2014年7月27日日曜日

ミラートレーダー23日間で31.9pips獲得!その他3つのサイトでデモトレード開始!



以前の記事で紹介したミラートレーダーの成績が思ったよりも好調です。

23日間で31.9pipsの利益が出ています。結果をどうぞ。























仮に10万円で運用していた場合、+5.547%の利益です。すばらしい成績ですね。

1ヶ月くらい運用していれば、負けるとおもっていたので、
ポートフォリオ入れ替えのタイミングなんかも案内しようと思っていましたが、
ストラテジが勝ってくれておりますね・・・。


このとおり、自動売買でも結構楽に勝てますよってところを紹介致しました。
勿論、取引期間が短いため、単なる偶然の要因である可能性が高い状態です。
鵜呑みにはされないでください。

ただ、手動で取引するよりも明らかに!明らか~~に楽です!!
PCに張り付いて取引をしなければならなかったあの日が夢のようだ!
長期で勝てるところを実証できれば、おすすめしない理由がなくなります(笑)
が、まぁそううまくいくことばかりではないでしょう。


そして、今回はミラートレードの他に3つのサイトでコピートレードを始めたので、
あらかじめ公表しておきます。
それぞれの設定値なども載せておきますので、
もしこのブログで利益が出せていたら、参考にされてください。
利益が出せていない場合は、スルーで御願いします。(笑)


1、ミラートレーダー(おすすめ度:☆☆☆☆/使いやすさ:☆☆☆☆☆)
取扱業者:セントラル短資(推奨!)、FXプライム、他
現在フォローしているストラテジー:280pipsIcqfx
数量:それぞれ10K→100Kに変更
ポジション数:デフォルト
デモ口座資金:100万円で設定
特徴:国内業者が採用している自動売買ツールであるミラートレーダー。
    初心者でもかなり使いやすく直感的に自動売買できる
    現状一番おすすめの自動売買ツールです。
    デモ口座ではありますが、当ブログですでに利益を出せています
    リスクを出来るだけ抑えるストラテジーの選び方については以前の記事参照
    ・ストラテジ検索の使い方は→(カスタム検索で儲かるストラテジを選べる
    ・リスクを抑える考え方については→(ストラテジは損失回避型で儲けることが出来る

ミラートレーダーの成績については、このブログで適宜公開します。


2、my fx book(おすすめ度:☆☆☆/使いやすさ:☆☆☆)
サイトの内容:mt4の取引内容を公開したり、取引を真似したりできるコミュニティサイト
現在フォローをしているトレーダー:Johnpaul77QuantHero
数量:それぞれ2.0で設定
デモ口座資金:100万ドルで設定
特徴:海外のFX専門SNSサイト。取引を公開しているトレーダーのランキング上位の者は
    月利2~16%とかなりの猛者が集まっている。
    そういったトレーダーの取引をコピーすることことで自動売買が可能になる。
    元が英語であるため、日本語の翻訳がちょっとわかりずらいが
    直感的に操作でき、取引ツールも揃っているので使いやすい。
   
myfxbookの取引状況は、Twitterで公開しております。



3、ゲムdeミラッテラー(おすすめ度:☆☆☆/使いやすさ:☆☆☆☆)
サイトの内容:EAを無料でDLできるGemTradeが作ったミラートレードシステム。
現在フォローしているストラテジー:EasySwing ver1.01
数量:2.7倍で設定
デモ口座資金:100万円で設定
特徴:GemTradeユーザー待望のミラートレードシステム。
    数百あるEAの中から選ぶことができ、検索機能も充実している印象。
    推奨証拠金額やマニュアルなどもダウンロードできるため、
    初心者には非常に使いやすい。
    ストラテジーの選び方については、以前の記事参照
    (ゲムdeミラッテラーで自動売買ができる!

ゲムdeミラッテラーの成績は、このブログで適宜公開します。


4、ZuluTrade(おすすめ度:☆☆/使いやすさ:☆)
サイトの内容:このサイトに登録している世界中のトレーダーが取引を公開。
         フォローすることで、自分のFX口座と連動することができる。
現在フォローしているストラテジー:for333SteadyCapture(v)
                    PAMM Deposit PLUS USD
                    Guan Ju 03Fibotradingchris
数量:それぞれデフォルト(Zulutrade推奨値)
デモ口座資金:100万円で設定
特徴:ZuluTradeに登録している上位のトレーダーは勝率80%超と脅威のパフォーマンス。
    しかし、ZuluTradeの成績を公開するブログはなぜか更新が止まる(笑)
    英語が自動翻訳されているので、サイト全体は使いにくい印象。
    検索機能は充実しており、各トレーダーをフォローした場合、どれくらいの利益になるか、
    というバックテスト機能はかなり使える。
    しかし、ほとんどがマルチンゲールやナンピンの戦略を使用しており、
    1年以上好成績を出せているトレーダーはほとんどいない印象。
    ZuluTradeの使い方や設定方法については以前の記事参照
    (ZuluTradeなら海外のFX口座で簡単に自動売買できる!
    (ZuluTradeで最も有利に取引できるFX口座はFXDD MT

ZuluTradeの成績は、facebookおよびZuluTradeのサイトで公開します。
・facebookページ:
・ZuluTrade個人用URL:http://www.zulutrade.com/follower/1263790?ref=1



以上4つのコピートレードを実施していきます。
改めてそれぞれのサイトでストラテジを検索してみると、ZuluTradeはあまり利益が
出なさそうな印象ですね。ZuluTrade専門のブログの更新が途絶えるのもうなずけます(^^;

myfxbookの実力は未知数です。ブログで検証していきたいと思います。

ゲムdeミラッテラーは比較的良いストラテジーがあるような印象でしたね。
ミラートレーダーとあわせて利益が出るのではないかと期待しています。

では、適宜成績を公開していくので、お楽しみに。





目次に戻る